RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2005年12月31日 (土) 17:21 * 編集
NENMATSU.jpg

本年の営業は終了いたしました。

みなさま、よい年をお迎えください。
■ タイヤ止め
2005年05月09日 (月) 01:35 * 編集
stoppertopS.jpg

塗装をしたくない。
More...
■ 名前を変えました。
2005年02月05日 (土) 15:51 * 編集
単に桃が大好物なことからつけた「白桃」の名ですが、やれ
「キモイ」だの「アヤシイ人みたい」だの「ウラがありそう」
だの「変な趣味の人っぽい」だの。とても家族からの評判が
悪く、最近では「だって白桃ですもね~ププッ」と嘲笑される
始末。これでは趣味のブログが試練のブログになってしまう。

というわけで、お気軽に名前を変更することにいたしました。

       デリシャス☆白桃。

家族も「じゃあこれからはデリシャスさんって呼ばれのね」
とか「調べたら画数がいいみたい」とか「おいしそ~」とか
「っつーかぜんぜんイケテルし」とおおむね好意的なご様子。

しかし、慣れた頃に「デリシャスじゃあなくてデリーシャス
ってのばす方がよくない?」(語尾上げ調子)「やっぱ☆よ
り*っしょ」などと難癖をつけられないかと今から心配です。

何れにせよ桃は桃、これからもどうぞよろしくお願いします。
* Top *
