RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ar96制作#15
2005年04月19日 (火) 00:02 * 編集
ar9615topS.jpg

一発勝負。
ふとしたことからコードレターの大きさ違いが発覚。泣く泣く側
面をシンナーで拭くことから本日開始。すでに悲しくなるほどマ
スキングを切っていたのですでに無感覚。随分慣れてきたので、
マスキングテープを台紙から剥がす要領もつかめてきました。台
紙にペーパーパレットを使ったのも良かったようです。

ar96152**S.jpg

もう一度マスキング。当然翼の国籍マークもやり直し。は~ぁ。
やり直しが出来るからとエナメルで作業をするような「ヘタレ」
な根性だから失敗しても無感覚なのだと反省のラッカー一発勝負。

ar9615*2S.jpg

まずは、白を吹きます。エンジンカウルの「64」は黄色なので下
地に白を敷きますが、やはり後で塗膜が厚くなってしまいました。

ar9615lastS.jpg

早速マスキングをはがしてみます。
カウル機番、ごわごわ。あつあつ。
コードレター胴体、「G・O」がちょっと…。他はまずまず。
コードレター翼下面、「G」がちょっと…。他はまずまず。
国籍マーク、これはイイ。 という感じでしょうか。
まずは、及第点ギリギリという感じです。多少タッチアップして
いくらか良くなれば、と思っています。
■ Comment
こんばんはー
とうとうマスキングの魔境から脱出できたようですね。再三のトライ、ご苦労様でした。十分タッチアップで修正できると思いますよ。
最後まであきらめなかった、デリシャスさんを真の勇者に認定します!
2005/04/19(火) 00:26:57 * URL * ドカ山 #EQLx3PZo[編集]
ドカ山さん、こんばんは。
魔境の怖いところは、
1.気づくと同じことを繰り返しやっている。
2.苦痛が苦痛と感じられなくなる。
  または、正常な判断が出来なくなる。
3.進めば進むほど幸せになれると錯覚する。
ことです。どこかで現実を直視しなければ、
このままネクストステージ「アナタの知らない世界」へ
行ってしまうところでした。
ラッカー一番勝負が自分を現実に戻してくれました。
しかしタッチアップで大失敗しないと良いのですが。
2005/04/19(火) 01:53:09 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
