RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ Fi156#14
2005年05月11日 (水) 02:04 * 編集
fi15614toptopS.jpg

間に合うのか?
リミット今週末。さすがに塗り出さないと間に合わないので、
嫌々黄色から。エクスプレスマスクはさすがに曲面には弱く、
すでに少々浮いているご様子。気にする余裕無し。
次に、下面RLM65。ざーっと吹いた後、彩度・明度を落とし
色を乱暴に塗る。酷使されたのかこの機は汚いのが多いです。

fi156142S.jpg

RLM71を全体にブーッと吹く。ブーッと。結構粗が散見され
るけれども、気にしない。というか気にする余裕が無いです。

fi156143S.jpg

RLM70用のマスキング。今回は超簡略形。折れ線迷彩の形だ
け。浮かせたりせずにばっちり分けます。時間が無いです。

fi15614lastS.jpg

さ、次いってみよう。
■ Comment
こんばんは、かな~りあせっておられるご様子。
大丈夫、間に合います。失敗だけは気をつけて。頑張ってください。
2005/05/11(水) 20:18:03 * URL * ドカ山@残業中 #EQLx3PZo[編集]
いけますよお
あせって無理しないで慎重に作業してくださいね。
デリシャス☆白桃。さんの持ち味は、緻密な工作です。
あくまでマイペース、マイペースで!
2005/05/11(水) 20:41:08 * URL * Kazu #9K64Lzaw[編集]
へ!?
はじめてコメントさせていただきます~。

それにしてもがんばって追い込みますねぇ。
もう、飛び出た目玉が元に戻りませんよ~。

見習って壊したボーファイター修理してみます。ハイ。
2005/05/11(水) 21:23:50 * URL * もでりんぐ割烹 #WksCB13w[編集]
同士よ!
こんばんわ~
追い込んでますねえ。
わたしも追い込んでますよ
というか、追い込まれてパニックですようホホホホ
2005/05/11(水) 21:59:14 * URL * Mach0.9 #-[編集]
ドカ山さん、こんばんは。
やっちまいましたぁ~。
いまリカバーを検討中。
詳細は多分、静岡で。
2005/05/11(水) 23:37:32 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
kazuさん、こんばんは。
繊細、というより、ゆっくりが焦ると
ろくなことがありません。
しかし、恥をさらすのも修行の内ということで。
詳細は静岡で。
2005/05/11(水) 23:39:58 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
もでりんぐ割烹さん、こんばんは。
はじめまして。HPもblogも立ち寄りよく存じておりました。
静岡は入れ違いになってしまうようで残念ですね。
割烹さんの創作料理を是非見せて頂きたかったです。
(14日にお料理も帰還されるのですよね)

期日までに模型を仕上げるという任務を負ったことが
ないため、ただいま相当あわてており、どうやら静岡では
恥をさらすこととなりそうです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2005/05/11(水) 23:52:00 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
Mach0.9さん、こんばんは。
わたし、むしろ突き抜けちゃったというか、
はがれちゃって大変です。
あ”!!
2005/05/11(水) 23:55:06 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
