RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ クルクル回れ 1234 de Go!!
2005年05月17日 (火) 23:25 * 編集
踏んで地獄、踏まずに天国、デリシャス??プレゼント



カザグルマのようにくるくる回るカウンター。
回りも回ったり Over 10000 ! 日頃の感謝をこめて人並みに
キリ番ゲット企画その名も「クルクル回れ 1234 De Go!」
を開催させていただきます。

ただ、筋金入りのにわかモデラーゆえ、レアアイテムもなけれ
ば腹を抱えて笑えるようなネタものもありません。第一飛行機
に関して言えばドイツ機しかありませんし、しかもハセガワ・
タミヤといった超一流メーカーものがほとんどありません。

それでも何とか無い頭から知恵を絞りだし、金の斧、銀の斧・
鉄の斧+1の4種類をご用意しキリ番一名の方にプレゼント。

ルール

○カウンター12345を踏んだ方はスナップショットを撮って
 メールにてご連絡ください。(rlm23@hotmail.co.jp)

○一番新しい記事のコメント覧に踏んでしまったことを申告。


たったこれだけ。スナップショットは携帯からのメールでも鮮明
ならイイです。

過去の例から複数の方が踏むケースが考えられますが、早い者勝
ちでお願いいたします。

金の斧コース(キャラクター部門/ポーラライツ商品)

銀の斧コース(水性塗装部門/メーカもの商品)

鉄の斧コース(AFV部門/メーカーもの商品1/35)

柏葉騎士鉄十字コース(ドイツ機部門/コアな世界)

内容は、当選後発表。良いものを引いてください。
■ Comment
こんばんはー

コレは踏んでしまうと
何かの祭りやコンペ等に
強制エントリーされるよーな
恐ろしい罠が待っているのでしょうか?
まあ
おいらはクジ運が悪いから大丈夫なハズでゴザイマスううう

ホントにネコの皮が御入用でゴザイマスか?
2005/05/19(木) 00:03:04 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
しょぼんぬさん、こんばんは。
強制なんてとんでもない。
ろくなものが無くてかえって恐縮です。
罠?ふふふ。
不良在庫が増えるのですよ。
ネコノカワは刃物の切れ味をよみがえらせて
くれるのですか?それとも滑りが良くなるのですか?肝心なことを聞くのを忘れておりました。
2005/05/19(木) 00:23:04 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
こんばんはー。

ぶしつけなトラックバック失礼しましたー。
コレじゃまるで罠に思われるわけだ。(笑)

デリシャスなプレゼントを期待してます。
というか、「柏葉騎士鉄十字コース」が気になって仕方がないっすよ。
カウンターには気をつけますよー。
2005/05/19(木) 00:44:25 * URL * カトー #sqCyeZqA[編集]
カトーさんこんばんは。
たった今、ポチッと爆撃してきましたよ。
銀塗装の修行をさせて頂きます。

トラックバック、撃墜マークみたいでカッコイイから
いつでもどうぞ。
2005/05/19(木) 00:50:54 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
ジツシです。

金銀鉄ともしかしてターゲットはわたしですかぁぁぁぁ。

でももうくじ運は使い果たしている可能性は高いですよぉぉぉぉぉ。

でも狙いますとも、うひうひ。
2005/05/19(木) 08:17:54 * URL * ジツシ #-[編集]
ジツシさん、こんばんは。
っていうか、柏葉騎士鉄十字以外はこのようなものしか
ご用意できないのです。
私はAVRO師のように心が広くないので、飛行機は騎士鉄十字しか、な・い。(総統がこわいから)
これは事実です。運が良いのか悪いのか、ぜひ踏んじゃってください。
2005/05/19(木) 21:56:48 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
ジツシです。

12350でしたぁぁぁぁ。ハズレでしたよぉぉぉ。でもそろそろ誕生日だしまだ帰りのカバンには若干の余裕はありますよぉぉぉ。

なんていってみる。:-P



12345ヒットおめでとー!
2005/05/22(日) 21:42:22 * URL * ジツシ #-[編集]
残念でした。
私も狙ってみたのですが、
12341でした。
自分で踏んでみようと思ったのですが、
なかなか難しいものです。
2005/05/22(日) 21:51:13 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
12393でした(・∀・)ノシ
12345オーバーおめでとうゴザイマス(・∀・)ノシ

誰が踏んだかな?
2005/05/22(日) 22:05:39 * URL * るーぷあんてな #oyCfJ0mM[編集]
るーぷあんてなさん、ありがとうございます。
ドカ山さんがやってくれました。
まだ、金銀鉄がのこってますから、
また、素敵なキリ番でもお願いします。
2005/05/22(日) 22:53:22 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
