RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 大阪からの刺客
2005年06月11日 (土) 14:17 * 編集
presenttops.jpg


大阪からの物体X
ジツシさんのブログ「ナレノハテ」プレゼンツ”ヒートプレスは
どれだ”に答えたことがことの始まりだった。

presentbs.jpg

当選と言う言葉とは全く無縁な人生だった男に贈られてきたもの
それは、

presentcs.jpg

凶暴そうな物体X。ルフトバッフェの少佐では歯が立たぬ。
彼はいい匂いのする秘密の液体をかけられ、全身ブルーグレー
に変色し、短い一生を終えた。

昨日、我が家の近所でコブラが逃げたとの貼り紙があったが、
こやつがその正体だったことを誰も知らない。


というわけで、予期せぬプレゼント、ジツシさん、
どうもありがとうございます。
大事に育てますね。
■ Comment
思いつきですが、ドイツ塗装にしましょう。
チェストバスターって、たぶんエイリアンだと思うんですが…
帝国防衛帯とか、バルカンクロイツとかが胴体に入っているものを、瞬間的に妄想して、
悦に入ってしまいましたよ
2005/06/11(土) 23:26:34 * URL * Mach0.9 #u4v.VLko[編集]
こんばんは
こんな面白いアイテムも模型化されているんですね。これを持っているジツシさんって...
版権申請中なんて書いてあって笑いました(笑)
2005/06/12(日) 02:14:28 * URL * ドカ山 #EQLx3PZo[編集]
こんばんはー
コレは良いコブラでゴザイマスねえ

おいらの記憶が確かなら
このキットは恐ろしく大昔の奴でゴザイマスよ
大切にしてあげて下さいませませ
2005/06/12(日) 03:35:21 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
Mach0.9さん、こんにちは。
モットリングは似合いそうだけれど
バルカンクロイツを有機的に貼り付けるのは
困難と思われ、しばらくは人間に慣れるものか
飼育してみるつもりです。
2005/06/12(日) 09:53:02 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
ドカ山さん、こんにちは。
そう、版権申請中がイカシますね。
これがエイリアンだとすると、ギーガに
版権を申請したのでしょうか?
それとも20世紀フォックスでしょうか?









2005/06/12(日) 10:00:57 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
しょぼんぬさん、こんばんは。
ご存じとはさすがですね。
箱のデザインから、古そうな印象は持ったのですが、
調べたらエイリアンが1979年作とあるので、
もし、そのころの品だとすると、このコブラは、
「ちょっとした大人」じゃないですか。
飼育というのは失礼だから、共同生活に訂正。
2005/06/12(日) 10:08:44 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
ジツシです。

うーん、なんだか凄いシール貼られていますねぇぇぇぇ。郵便局のおねーちゃんが不思議とマジマジと中身を聞いていたので、ええまあとお茶を濁していたんですが、それが原因かもしれませんよぉぉぉぉぉ。もしかしてX線検査もされていたりして。:-P

なんにせよ届いてよかったでーす。本当は完全体の方のキットを送ろうとおもったんですが、こちらよく考えたらお手つきでした。えーん、ゴメンなサーい。
2005/06/13(月) 08:03:55 * URL * ジツシ #-[編集]
じつしさん、珍しいものありがとうございました。
「虫みたいなもの」って書いたら時節柄お姉ちゃんは
怪しみますよ。毒のある生き物とか思いっきり想像
してしまったのではないでしょうか。
多分アメリカなら署に連行されていたと思います。
ところで本当にエイリアンの幼虫だったのですね。
友人の家に1メートル強のウレタン製「虫みたいなもの」が
いたはずなので、今度よく観察して丈夫な育て方を
聞いてきます。
2005/06/13(月) 10:26:47 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
