RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ Tamiya NEWS
2005年07月11日 (月) 16:04 * 編集
tamiyanews.jpg

みなさーん、タミヤニュースですよ。
こんな方も、あんな方も…。
tamiyanews1.jpg

モザイクなしででています。
Bf109V1#14 * Top * Bf109V-1
■ Comment
こんばんは。

ウホッ!イイ男ばっかし。

何冊お買い求めになりましたか?

ウェザリンググッズが気になりますよ。
またまた
タミヤニュースだけを買って模型店から出られないお方なんですね。(笑)
2005/07/11(月) 20:49:53 * URL * くじら屋総本舗 #sqCyeZqA[編集]
こんばんはー

今日は模型店に行ったのですが
タミヤニュースの事はすっかり忘れてましたああああ

おいらも買いましたよ
ウェザリング道具うううう
2005/07/11(月) 23:50:33 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
鯨屋さん、こんばんは。
とりあえず2冊買いましたよ。
今度もう少し買いたしましょう。
模型屋さんに化粧品が置いてあるとは思いませんでした。
bf109の排気汚れにでも使ってやります。
が、
キャノピーがどっかに行って凹んでいます。
2005/07/11(月) 23:54:01 * URL * 本屋の親父 #-[編集]
しょぼんぬさん、こんばんは。
明日も模型やさんにいってみてくださいね。
模型屋の化粧道具、早速使ったのですが、
1/72の排気汚れには付属のスティックは太すぎかなあ~?
こすりつけ道具を逆にコスメショップでゲットする予定。
2005/07/12(火) 00:00:38 * URL * 白鷺モデラ #-[編集]
こんばんはー

再び登場でチャット状態ですよ

付属のスティックはちょっと太いですねえええ
サンゴースケールの戦車が対象なんでしょうねえ

コスメショップよりもダイソーの
コスメコーナーがお勧めっすよおおお

ついでにゲルインクボールペンの極細タイプを発見したのですが
色が黒、青、赤しか無いのですよおおお
銀があればかなーり使える悪寒すよ
2005/07/12(火) 00:46:38 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
コスメ
どうも「どうよ」のP.Eです
タミヤのパステル・・本当に化粧道具のようですね。
以前、化粧品で噴霧タイプのファンデーションがあって一発で下地(お顔・・・女性ってある意味怖い・・の)が出きるというのがあって あれがあればプラモも楽だろうな って一瞬思った事あります。 「化粧もプラモも下地が大事」 これ座右の銘になりません!!
2005/07/12(火) 00:52:35 * URL * P.E・kisimoto #dxh2Uhv6[編集]
しょぼんぬさん、毎度ありがとうございます。
確かにタミヤさんのチラシには戦車や車などが
おかずになってましたね。ヒコーキもありましたが、
明らかにヨンパチです。
明日、ダイソーに行ってみますが、
同じセットが300円くらいで揃ってしまう予感。
ご祝儀、ご祝儀。
2005/07/12(火) 01:15:32 * URL * 白鷺モデラ #-[編集]
こんばんは
昨日は模型屋3件回ったけど、どこにも売って無かったですタミヤニュース(涙)
『まだ仕入れてないのよゴメンねえ』なんて下北沢の某店で言われました。ほしい物が無いと余計な物を買ってしまうのがモデラーの性。複葉機を3機も仕入れてしまった。1件はなんと売り切れ!?
うむむ、早いところ買わないとなくなる?早くゲトしたいものです。
2005/07/12(火) 01:16:30 * URL * ドカ山 #EQLx3PZo[編集]
オイラも買いました
タミヤニュース、買いましたよミスクラで。
なんか勢いで3冊(゚∀゚)

ウェザリングの道具も買えばよかったかな。
スノーはドイツ機の冬季迷彩に使えないかなぁ、と妄想中です。
2005/07/12(火) 01:22:43 * URL * るーぷあんてな #oyCfJ0mM[編集]
P.E・kisimotoさん、こんばんは。
P.E・kisimotoさんも、いろんな方向にアンテナが向いていますね。
スプレーファンデーションはさすがに記憶がありませんが、
コスメ系は結構良いものがあるような気がしています。
特に特殊メイク系のお店などはお宝の山かと…。
いつか調べて潜入してみます。
2005/07/12(火) 01:24:10 * URL * 白鷺パール@洋書 #-[編集]
ドカ山さん、こんばんは。
下北沢というとSですか。
私はいつものお店が夏期休業でしたので、
荻窪のK屋ホビーで購入しました。
バックナンバーも隣にあったので併せて購入しました。
タミニュー、ずっと続いていたのですねぇ。
タミヤの根性と底力を見た思いです。
まだ出たてですから絶対に買えますよ。
2005/07/12(火) 01:33:30 * URL * 白鷺パール #-[編集]
るーぷあんてなさん、こんにちは。
チラシによるとアクリルシンナーに溶けるそうです。
というわけで筆塗りも出来るそうです。
(チラシでは船窓からさびがたれてる感じを再現していました)
ペタペタ付けてアクリルシンナーではがしたりこすったり。
冬季迷彩にも充分対応可能ではないでしょうか。
(まだ海のものとも山のものともしれませんが)

2005/07/12(火) 01:42:00 * URL * 白鷺の人 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
