RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ぶらりひとり旅
2005年08月21日 (日) 19:09 * 編集
tri1.jpg

レア!D-Style 生ファイアブランドのスクラッチ翼
トライアングルさんの例会こっそりにおじゃましました。
とても綺麗でモダンな建物の地下にある調理室で行われ
ていました。kisimotoさん、Mach0.9さん、るーぷあん
てなさんほかメンバーの方々、そしてKazuさん、ドカ山
さんにもお会いできました。

tri2.jpg

真っ赤な超絶フェラーリとか、タミヤ1/100ジェットとか
艦船とかもっと写せばよかったです。実物を見るとやはり
刺激になります。AFVの表現はすさまじいですね。キャタ
ピラは一枚一枚別パーツでした。しかも可動。

tri3.jpg

トライアングルさんは未来のモデラーもきちんと育てて
おりました。小学校4年生の作品。ロボットをたくさん見
せてくれ、何も知らない私に丁寧に説明してくれました。

tri4.jpg

そして、問題の作品。彼は「今ひとつ突き抜けないわけで」
とか言っているようですが、とんでもない充分突き抜けて
ました。そろそろ名前を変えて欲しいです。Mach15に。
最後になりましたが、トップの写真はDブランドのファイア
ブランドの生翼です。積層プラバンによるプロペラブレード
も見せていただきましたが、本当に凄いです。
楽しい半日でした。
トライアングルの皆さんありがとうございました。
■ Comment
こんばんは
本日は有難うござました。
拙作ファイアブランド(の部品)はトライアングルの皆さんに面白がっていただけて個人的には作ってよかったと思ってます。
パール店長のHS132、ブログの写真で見るより全然精密感があって驚きました。やはり実物に勝る物無しですね。
2005/08/21(日) 23:53:56 * URL * ドカ山 #EQLx3PZo[編集]
ドカ山さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。本当に凄いものを見せて頂きました。
トライアングルさんのメンバーの作品はどれもこれも
素晴らしいもので、門外漢の私が見ても息をのむ作品
ばかりでした。やっぱり実物のパワーは凄いですね。
(車や船や戦車なんかも作りたくなってしまいました)
2005/08/22(月) 10:00:27 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
昨日はお疲れ様でした。
短時間とはいえ、店長さんの作品を拝見できて、いい刺激になりました(Hs132の銀塗装がすげえ印象に残ってます)。

で、

裸のランカスターとハートのお尻が恥ずかしいですねえ(笑)。
2005/08/22(月) 11:07:27 * URL * Kazu #9K64Lzaw[編集]
Kazuさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
Kazuさんのブラックチューリップメッサー、
かっこよかったです。それにしてもランカスター
大きいですね。出来上がったら相当な迫力でしょうね。
完成したら是非この目で見たいです。
2005/08/22(月) 15:37:21 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
こんばんわ
昨日はお世話になりました。
総統閣下特配下賜のお菓子は、おいらがほとんど頂いたのは内緒にしておいてください。

おいらは、調子に乗ると天罰がてきめん直撃するタイプなので、当分0.9でゆきますよ~
2005/08/22(月) 20:36:53 * URL * Mach0.9 #u4v.VLko[編集]
Mach0.9さん、こんばんは。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
るーぷあんてなさんと形状的にかぶった貢物、
喜んでいただけて幸いです。
Mach0.9さんが突き抜けないと思っているわけは
接写のしすぎであることが昨日わかりました。
実物はやっぱりMach15!!
2005/08/22(月) 21:11:00 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
