RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ He45C#1
2005年09月07日 (水) 09:49 * 編集
he45*1top.jpg

雨だから。
Go145のコックピットをまだ塗っていないので組立が出来
ません。 カラッと晴れる日を待っていたら次に進まないの
で次の機体「He45」を始めます。少し大きめの複葉機。

he45*1-2.jpg

キットは一部で話題の AML。チェコ産簡易、メーカーの
やる気がひしひし伝わります。作り安さとは別ですが。
ABSに似た弾力のあるプラパーツ、バキュームキャノピー
エッチングそしてプロバグチームの良さそうなデカール
で構成されています。

he45*1-3.jpg

見よ!よき日のイタレリを彷彿とさせる機銃モールドを、
見よ!モノグラム・スピリッツあふれる無線機や座席を、
見よ!プラでも十分なメーターにエッチングを用意する
こだわりを…この労力の一部でも組立安さにつながれば
どれほど素晴らしいかを今は言うまい。

he45*1-4.jpg

見よ!薄ら曇ったバキュームキャノピー。偉いぞ2個入。
フューチャーのよきテストベッドとなりそう。

he45*1-5.jpg

塗装予定は Legion Condor, in Leon, November 1937.

Go145#6 * Top * He45#2
■ Comment
こんばんはー

雨にも風にも屈せずに
新しいキットに手を出してしまうのですね
ヤル気が感じられますよおおお

AMLのキットもヤル気を感じさせますねえええ
おいらは
年末にAMLのトマホークを作る予定っすううう
2005/09/08(木) 00:37:08 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
しょぼんぬさん、こんばんは。
台風は今頃どこなんでしょうね。
苦手な並行処理を試してみます。
とりあえずパーツがごっちゃにならないように
100円ショップで透明の平箱を二個買って、
ひとつGO145用、 ひとつは、HE45用として、
入れています。

年末のトマホークを楽しみにしてますよ。
ビバチェコ!
2005/09/08(木) 01:02:27 * URL * 白鷺要素 #-[編集]
こんばんは。He45Cはなかなか良さそうなキットではないですか。
こういうキットって好きだなあ。
やる気満々のキットならその意気込みに応えるのが真の漢というもの。
気合の入った作品を期待しておりますよ!
2005/09/08(木) 01:13:22 * URL * ドカ山 #EQLx3PZo[編集]
ドカ山さん、こんにちは。
そーなんですよ。とても良さそうなんです。
ただ、プラの質が…、変な柔らかさがあって
エッジを出しにくいのです。
台風も去ったことだし、コックピットを
作って、Go145共々内部塗装に進みたいです。
2005/09/08(木) 09:16:03 * URL * 白鷺要素 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
