RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ M35b制作#2
2005年02月02日 (水) 23:35 * 編集
20050202232513.jpg

合体。
20050202232537.jpg

限られた時間の中で出来ることは意外と少ないですが、胴体の
接着は比較的短い時間でも満足感ある瞬間です。ここを過ぎれ
ば主尾翼の取りつけと続き、グッと飛行機らしくなってきます。
今回はオープンコックピットということもあり中身をちょっと
作ってみましたが、キット自体には座席、溶けたメーターパネル
しかなかったことを考えると密度感が出ました。組んでみると
足もとがよく見えるので座席を仮組みして気になればプラ板と
プラペーパーでラダーペダルも作ろうと思います。操縦桿に使
った虫ピンが思ったより細く、床に刺さっているだけに見えた
ので根本に瞬着を垂らし操縦桿カバー的なものを再現しました。

20050202232930.jpg

この後完全に硬化したら、合わせ目の修正(結構ずれています)
コックピット開口部の整形、座席の設置などを経て翼の取付と
続きます。この翼が胴体のフィレットと合わないんだなぁ~。

■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
