RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 期間限定記事
2005年12月08日 (木) 00:30 * 編集
heiten.jpg

So long Bell Hobby!
老舗ベルホビーが閉店します。
長い間ご苦労様でした。
■ Comment
こんばんはー

なんだか
しょんぼりと寂しいでゴザイマスね

彫刻刀を買う事に致しますた
お勧めの奴を買うつもりでゴザイマスー(・ω・)
2005/12/08(木) 03:09:39 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
しょぼんぬさん、こんにちは。
近場の模型店がどんどん規模縮小、閉店されてしまい、
とうとう自転車に乗って気軽に輸入キットが買える
お店が無くなってしまいました。
これから輸入キットを買うときは電車に乗らなくてはなりません。

彫刻刀使ってみてくださいね。
2005/12/08(木) 10:05:38 * URL * パール  #-[編集]
こんにちは。
某掲示板の書き込みによるとベルホビーさんの閉店セールは整理券が配られて、三時間待ち!とのこと。
老舗の閉店、寂しいかぎりです
2005/12/09(金) 12:25:02 * URL * ドカ山 #f3w0QkJ.[編集]
ええっ!ベルホビー、整理券なんですか???
今週末に行こうと思ってたんだけどなあ…。
でも、老舗の模型店の閉店は残念ですねえ。
2005/12/09(金) 13:00:47 * URL * Kazu #9K64Lzaw[編集]
ドカ山さん、こんにちは。
昨日は開店時にはいけなかったのですが、
仕事帰り閉店間際によってみたらまだ店内には
十人の人が品定めをしておりました。
とても店内が狭いので一度に入れる人数を限定したため
待ち時間が増えたものと思われます。
ちなみに、多分買うものはあまりないだろうと
半ばあきらめて入ったのですが、結構欲しかったものが
残っていて嬉しかったです。
店が無くなってしまうのは寂しいですけれど。
飛行機系は結構残っていました。
2005/12/09(金) 14:56:04 * URL * パール #-[編集]
Kazuさん、こんにちは。
鉄道系とガンダムのお客が多いようです。
それらの棚がごそっと無くなっていましたから。
AFVや飛行機は比較的品物は豊富でした。
特に、飛行機の簡易ものはほとんど手つかず状態だったような。
もちろん流行のエデュなどはありませんでしたが、
MPM、パブラ、アズールなどの棚はほとんど無傷っぽかったような。
ブログモデラーズの方々が行ったら真っ先に無くなってしまいそうな
棚なのですがね。
期待せずの行ってみるといい買い物が出来るかもしれません。
2005/12/09(金) 15:03:30 * URL * パール #-[編集]
残念
ベルホビーさん閉店、ちっとも知りませんでした。以前阿佐ヶ谷に住んでいたことがあるので、よくいっていました。残念ですねえ。でも店長さんももうだいぶ高齢かと思われますので、しょうがないですかね。
2005/12/19(月) 12:58:19 * URL * ROCKETEER #nL6A2.tM[編集]
ROCKETEERさん、こんにちは。
阿佐ヶ谷に住んで居られたのですか。
閉店前に一度来ることが出来れば良かったですね。
とてもいい閉店セールでした。
多分業績悪化での閉店や縮小ではなく、年齢的に
続けられないと言う理由が大きいのだと思うのですが、
模型がどんどん売れていく様子をすごく楽しんで
おられる姿がとても印象的でした。
こうして、また1つ優良店がなくなってしまいました。
2005/12/19(月) 14:17:00 * URL * 白鷺洋書 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
