RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ alps
2005年12月16日 (金) 00:08 * 編集
alpsget1.jpg

お歳暮
頂きました。付属品は全くなし、インターフェースは
懐かしきSCSIゆえ現用機には対応せず。古いマシンを
セットアップしなければ…。 すぐには使えませんが、
自作デカールに一歩近づきました。
■ Comment
これは良いお歳暮ですね(・∀・)
こんばんわ。
アルプスプリンタですね。
これでまた一歩、すごいところに遠ざかってしまわれるのですね…

ところで、もし良かったら発注受け付けてくださいませんか?
(^^;
2005/12/16(金) 00:15:22 * URL * Mach0.9 #u4v.VLko[編集]
Mach0.9さん、こんばんは。
本体以外何も無い(ソフトも電源・接続コードもリボンも何もかも)ので、
これを動かす本体含めセットアップに時間がかかりそうですが、
動いたら記念に発注を受けますよ。
ドイツものはバルカンクロイツ・スワスチカとも基本は
垂直水平なので基本的には解像度はあまり関係ないので
結構使えそうな予感です。スワスチカを買わないですむ
だけでも出費をかなり抑えられそうです。
2005/12/16(金) 01:02:24 * URL * パ~ル #-[編集]
こんばんはー
コレは
実用的なお歳暮でゴザイマスね
でも
やっぱり
お歳暮ハムがいいっすううう(・ω・)
2005/12/16(金) 02:42:38 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
しょぼんぬさん、こんにちは。
この機種はMD1000と古い機種なのですが、以前
この次の機種MD1300でダミー作りをしたのですが、
垂直水平ものはかなり精度が高かったので、白とか黒
に限ってあまり複雑なものでなければ結構いけるのではと、
かすかな期待をいだいているのです。少なくてもコピー機よりは…。
でも、いだくのはハムの方が良いことは言うまでもありません。
2005/12/16(金) 09:21:26 * URL * パ~ル #-[編集]
これはステキなお歳暮ですね。
ついに入手されましたか。
前の記事へのコメントとなりますが、お時間のあるときに、ぜひともBucker用のデカール、よろしくお願いします。作っていただけるのなら、ご指定の機体を作ります(笑)。
2005/12/16(金) 14:15:56 * URL * Kazu #9K64Lzaw[編集]
Kazuさん、こんにちは。
プチビュッカー祭りとして近くもなく遠くもない
将来に必ずお作りいたします。まず、動くのかを
確かめねば…。
2005/12/16(金) 16:51:11 * URL * パ~ル #-[編集]
こんばんは
良い物を導入されましたね。
もしも、もしもですよ。
私が筆塗りマーキングに疲れ、模型が嫌いになるくらい厭世的な気分になったとき、私にもデカール作ってくれますか?もしも、もしもですが...
2005/12/20(火) 00:32:17 * URL * ドカ山 #EQLx3PZo[編集]
ドカ山さん、こんばんは。
今はコードもリボンも入っていませんが、
動けばもちろんいいですよ。

などと大見得切っておいて「動かない」なんて
ことがありませんように…。
2005/12/20(火) 01:08:09 * URL * パ~ル #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
