RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ B.M.W. R75 #3
2006年03月24日 (金) 12:31 * 編集
BMW4TOP.jpg

進捗状況。

前輪フォークメンドクサイ。
■ Comment
こんにちは。

10,000円/回くらいする、セレブ専用のエグゼクティブなガチャガチャはこんな景品なんでしょうか。

もう
そんな
茶化したようなコメントしか出来ませんよ。

ジツブツミタイ。
2006/03/24(金) 15:08:00 * URL * カトー #sqCyeZqA[編集]
これは、
間違いなく、静岡での目玉展示っすね。
ルーペ使って、大きくして見せましょう。
それにしても、すごいわ(笑)。
ここまでやったのですから、ぜひとも完成させてください!
2006/03/24(金) 16:45:28 * URL * Kazu #9K64Lzaw[編集]
.........
2006/03/24(金) 17:59:34 * URL * toy #-[編集]
こんばんはー

コレは
もう
アレっすね
パール先生は人間国宝っちゅーか
生き仏に認定いいいいい(・ω・)
2006/03/24(金) 19:43:22 * URL * しょぼんぬ #-[編集]
ゴッドハンド・・・。
う・・・・・。こっ、言葉が・・・。何か、恐ろしいものを見せて頂いたような。もうこれはゴッドハンドだと思います!!。
2006/03/24(金) 20:18:47 * URL * 小春好 #BRhx2hKI[編集]
言葉が無い
これはなんでしょう・・・?
言葉がない というか・・・?
なんだかパ~ルさんのミニチュアへの執念のようなものを感じます・・よ。
模型の地平の「この世界(超細密加工)」にはきっとパ~ルさんしかいないと思うのですが・・
この方向に突き進むのでしょうか?


2006/03/24(金) 20:47:47 * URL * P.E・kisimoto #-[編集]
すげえ
10円玉が無かったら普通の1/24バイクだと言われても気がつきません。
恐ろしいです。
相応しい表現が見つかりません。
なので月並みですが
すげええええええええええ!!!!
2006/03/24(金) 21:44:46 * URL * あんぐら #GCA3nAmE[編集]
カトーさん、こんばんは。
エグゼクティブな奥さんも真鍮が好きですか?
で、付属していた人形をのせたらどーやら幅が
広くなってしまったらしく、ステップに足が届かなく
なっていました。人形さんもまたぶった切らないと
いけないようです。
2006/03/24(金) 23:16:28 * URL * パ~ル #-[編集]
Kazuさん、こんばんは。
やっぱり目玉は飛行機にしたいです。
といいつつ、目玉飛行機の選択もまだなので
チョット焦り気味。これを作り終えたら、
作り始めないと…。で、何を????
2006/03/24(金) 23:19:50 * URL * パ~ル #-[編集]
toyさん、こんばんは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
???????????????????
ム・ム・ム・ム・ム・ム・ム・ム・ム・ム
あと少し…です。
2006/03/24(金) 23:21:34 * URL * パ~ル #-[編集]
しょぼんぬさん、こんばんは。
生き仏になるには邪念が多すぎますよぉ。
年を取ってもまだまだ青リンゴです。
あとチョットで組み立て終わりそうなのですが、
細かいものをどのように付けるか迷い中です。
(最初にハンダで付けておけば良かったです!!)
2006/03/24(金) 23:30:02 * URL * パ~ル #-[編集]
小春好さん、こんばんは。
もうすぐ出来そうなのですが、これをどのように
使っていくか…、ジオラマのアイディアを頭の中で
練り練りしているところです。
2006/03/24(金) 23:34:43 * URL * パ~ル #-[編集]
P.E・kisimotoさん、こんばんは。
う~ん、正直毎度のことながら飛行機にしても車輌にしても
知識がや経験が少ないので少しずれたところに
自分が作る意味を見つけているという感じです。
もっともこういう作業が「好き」と言うこともありますが…。
2006/03/24(金) 23:44:18 * URL * パ~ル #-[編集]
あんぐらさん、こんばんは。
車輌ものの魔力ですね。
とくにオートバイは作ったものが全て見えるので
切ったり削ったりしていくウチにどんどんエスカレート
していく感じです。また、飛行機に比べて写真が
豊富なのも作る気持ちを高めてくれます。
2006/03/24(金) 23:49:56 * URL * パ~ル #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
