RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ Hs129 B-2 (Tamiya/Itareli)
2005年01月26日 (水) 00:04 * 編集
20050129004940.jpg
20050129004916.jpg

エアの Me262 にこりて、ツインスターなら大丈夫だろうと
作った3作目がタミヤHs129 B-2です。
20050129005018.jpg

スジボリ済みだけれどなんか表面にテクスチャがついている。
なんだか流石タミヤ。パーツの切れもエアとは大違い、かな。
スジボリしないでいい分、冬季迷彩にでもしてみましょうと、
きちんと折れ線迷彩をした後白を吹き付けて・・・。

20050129004957.jpg

この機体の迷彩はあまりぼけていないんだけどま、いいっか。
排気汚れをきつめにつけてっと。さすがタミヤ。
と思っていたらこのキット、イタレリのOEMでした。
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
