RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ Fi103R-IV制作#3
2005年03月01日 (火) 00:19 * 編集
fi103rtopS.jpg
fi103R*2S.jpg

よりみち
基本塗装がようやく終わりスミ入れ開始。この機体はあまり汚い
ものがないので、焦げ茶で軽く。マーキングがないのでなかなか
しまりません。まあ、爆弾ですから。外を見るとやたら良い天気。
排気口に支え棒をさしていたら脱脂綿を巻いてみたくなりました。

fi103r**2S.jpg

ああ、またよりみちをしてしまった。でもたまには外に出るのも
楽しいものです。そうだ、脚もないし完成写真もこれにしよう。

fi103rfinishS.jpg

半ツヤクリアー軽くをかけてキャノピーのマスキングをはがして。
明日は必ず完成させます。寄り道しないように気をつけよーっと。

■ Comment
こんばんは。
今日、東京は良い天気でしたね。
午後から愛知県の豊橋に行ってましたが、天気は良いけど寒かった(泣)
天空を駆け上る飛行爆弾。絵になりますね。
模型も上手だが写真もお上手。すばらしいです。
しかし、この上昇角でロケット推進で発進すると乗ってる人間はかなりキツイと思います。お気の毒。


2005/03/01(火) 01:03:47 * URL * ドカ山 #EQLx3PZo[編集]
太陽の力
ドカ山さん、こんばんは。
写真は太陽の下に限ります。
自然光では何でもよく見えちゃうもの。
360度均質な光と十分な反射光パワーは
素人の強ーい味方なのです。

肉体にかかるGにくわえてパルスジェットの爆音と振動を
耐え続けるのは相当過酷であったと思われます。
しかも、本によるとテストパイロットは女性だったとか。
2005/03/01(火) 01:52:58 * URL * デリシャス☆白桃。 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
