RLM23
暑さ寒さが体にきついねとつぶやいたから5月8日はシニア記念日
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 在庫/その1
2005年01月26日 (水) 22:15 * 編集
20050129010105.jpg

FLIEGER FILE '94-'95の功罪は早くも現れました。
「功」のほうはコレクターズ・アイテム(=くそキット?)を
つかむ確率が極端に減ったことです。目的は作ることですから。
「罪」の方は作りたいと思ったキットを購入するため北に南に
東に西へと探し回るようになったこと。そして何より”今買わ
なくてはいかーん”という思いから作るペースを遙かに超える
在庫を抱えることになってしまったことです。
他人様が見たらコレクターだと思われてしまうのでしょうか?

20050129010040.jpg

ちなみに、私は都内在住なのですが、赤塚や笹塚、阿佐ヶ谷や
荻窪・西荻窪、吉祥寺なんかが近いですし、実家からは富ヶ谷、
渋谷、下北沢などが近所です。コンピュータを使う仕事なので
秋葉原には結構行きますし、週一回仕事で浦安に行っています。
帰りは門前仲町を通ったりしています。
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
